BLOGお役立ち情報

BLOG

お役立ち情報

ヘッドキュア~新しいオーダーメイドヘッドスパ~

『ヘッドキュア』

~新しいオーダーメイドヘッドスパ~

 

 

うやまビューティサロンではリラクゼーションだけではない

新しいオーダーメイドヘッドスパ『ヘッドキュア』を提供しております!

実際にヘッドキュアを体験されたお客様より大変好評いただいており、

まだまだ未体験のお客さま、初めて聞いたというお客様へ、

改めてヘッドキュアのご案内をさせて頂きます!

ヘッドキュアとは・・・頭皮環境を正常化するために、

成分にこだわった頭皮ケア専用のアイテムを使用し

スタッフがゆっくりと指圧に近いような施術をいたします。

 

スキャルプへの効果、リフトアップ、血行促進などの効果が期待できます。

メンタル面においても、お客様一人一人に合わせ、

その日の体調・気分を伺いながら配合したアロマオイルを使用しますので、

リラックスし心の緊張をほぐす効果も・・・。

 

 

実際にヘッドキュアを体験されたお客様のお声です。

「脳内スッキリ、肌が若返ったようで効果の早さに驚いています」

「髪の毛も健康になった気がします」

「目がパッチリ、顔の輪郭がシャープになった」

「血流が良くなった」

頭皮を軽くマッサージするだけで頭がすっきり・・・

体を指圧してもらってほぐす・・・・

という方も多いかと思います。

ヘッドキュアは指圧に近い施術で頭皮をほぐします。

頭皮だけではなく、髪の健康、肌の健康も整える

「実感できる効果」が期待できます。

女性だけではなく、男性の方にもおすすめです!

ぜひ、一度体験してみて下さい!